25.FC2のホームページについて(続続編)



 ホームページを作りはじめて三カ月・・・。当時わからなかったのですが、ホームページを記述する言語はjavascriptとhtmlの2種類があり、比較的便利な機能が装備されているのが、javascriptということが、それから約3カ月経過した現在わかる事実だという事です・・・。さきほど判明した、残念な事実があります。いつも利用しているFC2というサイトでは、2015年11月現在javascriptをサポートしていない!という事実です。

このことが分からなかった当初は、いろいろと試行錯誤しました。
例↓
●んっ?この書き方のところが表示されていないぞ?(えーっと?javascript?)
●ネットの設定が×なのか?(コントロールパネル確認!←長時間!)←Windows8やったらどこやねん!(ったく!)
●ブラウザーの問題?
●javascriptの最新版をインストールしてみよう!
●他のサイトは自分のJavascript実行できるぞ!



inserted by FC2 system カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター

↑ これは、個人ページの1部分なので、メインページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching