57.Windows8の更新について



今回2回目なので、自分→またかぁ。ふぅ・・・。って感じなのですが、パソコンを起動させると、上に表示した画面が表示され、なにやら、また勝手にインストール?をやっている感じです。自分→また、時間がかかるわい!と、なかば、アキラメの気分におちいり、画面に表示される内容に、したがっている感じ。で、何十分(長時間)も、画像の画面が表示され。

自分)→やっと更新がおわったかぁ?と思いきや!



再起動後、Windows更新中です、という別の画面が表示され、また更新作業に、長い時間が・・・。(自分→ええっ!)



待って、待って(2回以上待って)デスクトップ画面が表示されるも、なにやら、エラーが発生し、ネットの接続ができていないような状況!ですので、



自分)→マザーボードのドライバCDをよみこませてネットワークのドライバ再読み込み、をやってみよう!

自分)→ネットの接続は、うまくいったぞ!

自分)→だが、自動で起動するようにした、STARTUPの中にあるショートカットが、入っていないではないか!

自分)→STARTUPの中のショートカット再度、コピー!

↑この作業って、開発の仕事じゃないですかぁ!しかも、勝手に更新して、勝手に動作不能にするとは、ウイルスソフトと同じ、じゃないですか!ったく!

(参考情報) パソコンのデスクトップ上に自分が制作したファイルがあって、置いておいたんですが、パソコン起動時にOSが勝手に更新作業を行い、おいて(記録)あった、デスクトップファイル、OSの更新作業で消滅しました!・・・。自分→オーなんて事だ!(俺の8時間を返してくれ!・・・!)という事態に陥ったんですが、数日後たまたま、BIOSから、手動でブートドライブを起動しましたら、デスクトップ上に消滅した、ファイルがありました!(自分→こういう風にやったらいいんか!)←みなさんお試しください!





カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター



↑ これは、個人ページの1部分なので、メインページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system