リハビリテーション時の病院付近



100.リハビリテーション時の病院付近について




 以前、20代の頃、過労で脳出血を起こして、会社で倒れ、救急搬送され、病院で頭蓋骨を開け、血の、かたまりを頭蓋骨の中から摘出し、小脳部分に圧力調整用のシリコンチューブを設置し、その片方を肺の下の臓器に接続するという、謎の改造手術(知らない間に、されていたので、謎の改造手術と称しています。)を某病院で受けたのですが、1か月たっても、2か月たっても、意識不明のままで、



Dr.)→”一生意識不明じゃ!”

という、残念な結果に、なったのですが、奇跡が起こり、7か月後に、自分は、たまたま目を覚ましたのでした!(酒酔いから目覚めたように・・・。)

そして、リハビリテーションを行ったのですが、その記憶にあるのは、施設の訓練士が、歩行だとか、体のストレッチをやる記憶と、毎日入院していたので、その病院付近の公園に行ったり、駄菓子屋(パン屋?)で、アイスクリームを買って食べる!という記憶です!

先日ひまつぶしとして、その記憶の病院に行ってみました!(←かってにせー!)




これは、病院で入院していた頃、付近の公園にあった、池・・・。


この写真に写っている渡り廊下の中を、歩行器を装着して、歩行訓練をおこなっていました・・・。





この意識不明の件で、驚いたのが!某脳神経外科(専門病院)で、頭のCTを撮影したところ!、何と、脳画像にシリコンチューブ画像が! この件にあっては、こちらの青色リンクをクリックしていただければ、表示されます!→11.専門病院診察の件

自分)→脳は神経が通ってないので、痛くないです!(経験者は語る。)



アクセスカウンター


↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching