Twitterでのコメントがなくなっている件について



103.Twitterでのコメントがなくなっている件について




 最近、世間をにぎわせている。SNS各種、(twitter,facebookなどなど)ありますが、当方は。

自分)→時代に、遅れまい!

と、とりあえず、ツイッターをやってみることにしたのでした。で、気になった点があったのですが、それは

先日投稿した、コメントがない!

という現象なんです。最初は、自分の操作ミス?と思ったのですが、どうやらそうでもなさそうで、何日やっても、何度やっても、この現象が出るのでした・・・。


↑知る人ぞ知る、川口浩!(旧水曜スペシャル!)←古っ!

自分)→何なんだこれは?

結論を述べましょう!それは、コメントが、主催者側によって、手動で、削除されているのです!
こういった、 掲示板式のプログラムは、公序道徳、?などに反するコメントを削除することは、必須 です!
私の、くだらないコメントも、問答無用で削除されていると思われます。みなさん、くだらない事を書かないように、気を付けましょう!







アクセスカウンター


↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching