107.しゃぼん玉について



107.しゃぼん玉について






これは、シャボン玉のブログパーツでして、これは、シャボン玉にふれると、消えるんですが・・・。これを表示させて、パチパチ、消したりしていますと、ふと、心の中でつぶやきが、出てくるんですが・・・。(←いつもの、くだらないつぶやき!)

心の中)→人間の夢なんか、まさに、シャボン玉!
ポコポコ、勝手に発生して、夢の実現に一生懸命がんばるが、ある日突然、パチンと消えたり・・・(←大丈夫か?(野球のガイヤの声!))

風にながされて、急にどっかに、行ってしまったり・・・。

くだらない余談ですが・・・。以前私は脳出血で入院していて、ベッドで、うん年とか寝ていたんですが、その頃の夢は、これです→〇下〇品の、コテコテ、スープのラーメンが食いたい・・・・。(簡単に実現しました!) ←に書かれている、入院時代の心のつぶやきです(紫文をクリックしていただくと経験者の入院時代の心のツブヤキが表示されます。)(文の最後になります。)







アクセスカウンター


↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching