21.Livemail2012ついて





私はメール送受信にマイクロソフトのLivemail2012をつかっているんですが、残念ながら、これには不都合があって、ある特定のメールアドレスはメールが送信できないという現象が発生します。

具体例↓

(自分)〜さんにメール送ろうっと!
2〜3日後 (携帯電話サーバーからメール受信)The following addresses had permanent fatal errors
(自分:んっ?またこれかい!→アドレスまちがってへんし、ケータイの電源もきってないし!)

こういった現象が2回以上発生しております。参考までにインターネットで情報収集するも、あるわあるわ!こういった情報!困ったことに、情報多すぎて、いちいち詳細把握するのが、めんどくさい感じ!→もーええわ!(あきらめモード)

てな訳でいつも送信できないアドレスは決まっていますので、このアドレスはヤフーとかのフリーメールで送信することにしました! inserted by FC2 system






2年後の今、このライブメールを使うのは、ヤメにしました。さようなら、ライブメール・・・。

この追伸分を追加している今、livemaiを使用するのをやめました。 このろうそくの炎は、私のパソコンのlivemailの存在を表しています。そして、炎に矢印を重ねると、炎が消えます。 さようなら、ライブメール!







アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching