42.livemail2012の送信済みメールの件について



自分はlivemail2012でメールをやっているんですが、今まで2回現象を確認したんですが、送信したメールが、画面の”送信済みアイテム”に保存されないという現 象が2回確認されました。

インターネットで情報収集を行いましたが、ネット上の情報は、livemail2011のもので、私の利用し ている、livemail2012のものは、一件もありませんでした!(オー!!!) 自分→”ええい!ならば、自分でアップじゃ!”



余裕のある方は、いい設定方法を探してください・・・。何かありそうです。で自分は、設定も何もせずに、 やる方法をアップします!←そんなんいらん!(外野→ガイヤのヤジ!)



自分の方法

●メールを送信する際に、相手(友人)だけでなく、自分と友人の2人にメールを送信することにする。

●ちゃんと送信済みアイテムに保存された場合は、自分あての受信トレイに保存されたメールを削除する。

●送信済みアイテムに保存されない場合は、自分あての受信トレイに保存されたメールを確認する。



自分が思うには、どこかの設定を再設定したり、どこかのチェックボックスをONにするといけそうな気がします。(ほんまかい!←ガイヤのヤジ!) 追加参考情報をお願いします。

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター



↑ これは、個人ページの1部分なので、メインページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system