44.ブログの感想について





インターネットで、各人のブログをみてまわってたんですが・・・。で、文末のコメントの部分がありますが、どうしても最後に、エラーになってしまうんですよ。でね?原因なにか、いろいろと考えてたんですが、箇条書き

●感想の文字数が少ない?
●氏名の入力のスペースが原因?
●いろいろ・・・。

でね?なにやっても×やったんですが、ホームページのアドレスの前に、http://つけなだめなんですよ!ったく!
例↓
http://binge2.web.fc2.com
ったく、機械、なにもいわへんから、わからへん!(俺の2時間返してくれ!)
驚いたのがね?この件をインターネットで検索したら、関連データね0っすよ、ゼロ!



アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching