47.Windows8のSTARTUP起動について

2016年5月

Windows8で、STARTUP起動(電源入と同時にショートカット起動)ができない件がありまして、いろいろと試してみたのですが、最終的にパソコンの8のタスクマネージャー?(もどき?←windows8はこれ?)エラーメッセージで”ショートカットまたは、ファイルを直接実行してください、”←なんかこういうメッセージが表示されて、自分は、”←それがいややから、いろいろやっとんねん!ったく!(関西弁←自分は関西人)"と思いこれ以上やる気をなくしてしまいました・・・。 自分のエラーメッセージを見た思い→”もう、デスクトップにショートカットおいとるわい。ったく!←これから先誰かやって〜!(心の)叫び!(両手上!)←ボートの画像の感じ!





アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching