49.パソコンに、まつわる工作について

2016年5月

inserted by FC2 system

 パソコンにまつわる工作を3つ、作りました。

ショッカーごみ箱(このホームページテーマキャラクター)
ショッカーの紙立て?
ホームページのバナー(木製)

コメントをいたしますと、

A印のショッカーのゴミ箱ですが、2016年代はやりの、¥100ショップで買った、小型の置物(ゴミ箱)に binge3.web.fc2.com/→日々あった件 の画面下に表示される、回転ずしに、流れてくるショッカーの画像を貼り付けたゴミ箱になります。このゴミ箱にウサギマグネットを地付けた動画が下のボタンで表示されます。シールと違い立体的なウサギは、アピール性が、かなり高いです。

B印のショッカーの紙立てですが、これも、binge3.web.fc2.com/→日々あった件 の回転ずし画面に流れてくる、紙立てになります。

C印の当サイトのバナーですが、¥100ショップで購入した、木のプレートに、当サイトのアドレスや、画像を貼り付けたものとなります。





よい点

●パソコンの電源を入れていなくても、パソコンに表示される、キャラクターなどが出現すると、何か、印象的で、これは、写真などで表現できない、存在感(ここにあるぜっ!という感じ)が表現されて、印象的である。







カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター





↑ これは、個人ページの1部分なので、メインページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system