56.パソコン関連部品などの、いろいろな情報について

2016年5月



 パソコン関連情報について、いくつかありますが、以前までこういった情報を、主に、雑誌とかから主に入手していたのですが、例えば、こういった情報です。

こういった情報

●マザーボードにCPUを取り付ける際に、必要なシリコングリースの量、
●今メジャーな、メモリーの容量あるいは、形式
●必要な部品の入手の必要
●購入した部品の問題点



現在、書店から自分にとって、重要なパソコン雑誌が消滅してしまい、2016年現在、パソコン関連情報は、ネットにある、オンラインパソコン雑誌や、パソコンショップ店員との話が主に、なってしまいました。最近多いのが、オープン価格ってヤツで、値段がすぐに、わからないんですよ!ネットでいろいろ検索すると、わかるんですが、それが、めんどくさいんで、直接店頭に行ったりしています。



inserted by FC2 system

アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching