60.パソコンにまつわる、いろいろな件について

 現在、Windows8を利用しているのですが、何かといろいろ、疑問点というか、不満点が出てきます。その1例としてあるのが、処理に関する時間待ちです。処理待ちの時間が3分とか、10分とかならば、我慢ができるんですが・・・。 時に(自分→何で今それなん???)不意に、膨大な待ち時間がかかったりして、かなり、イライラが、つのる場合が多く思われます。自分は、なかば、アキラメの心理になって、自分→ふぅ・・・。またかあ・・・。と心でつぶやき、部屋の後ろにあるTVを見る状況に陥っています。 でっ、30分とか経過したら、バソコンから離れた場所にあるTVを見るのをやめて、パソコンモニターを確認するという状況にあります。画像にある、ピンク色のリモコンは、離れた所から、コンセントを(入)にするリモコンですが、たいへんこれに、重宝しています!








アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching