67.パソコンにまつわる相性問題について



 気になった件があるんですが、自作パソコンにまつわる問題として、よくあるのが、相性問題になります。例→何か、システム不安定だなぁ・・・。昨日まで動作してたのに、今日は、うんともすんともいわない?(故障?)などなど。これらは、パソコンの相性問題として、語られる1例です。

これらの現象は、家とか、会社のパソコンだけの世界の問題だと、思っていたんですが、ところがどっこい!何と、自家用車にも、この不吉な現象が!!!(♪ジャーン!←不吉な音!)

私は、古いボンゴにのっているんですが、私の自家用車は、運転席付近のシガライターから、電気をとると、何と!自動車の電気系統が、不思議な動作?をするという、不吉な現象(ノロイ)が・・・。これは、パソコンの相性問題と同じで、我が家の七不思議として、語られているのでした。











アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching