71.パソコンの音ついて







私は、新しいオーディオ(パソコン)の設定をやっていて、いつも、思うんですが。 いつもならないようにしている、パソコンの音を、たまに聞いてみようと思い。音声の電源を(入)にして音を聞いてみると、↓の状況に・・・。

音は鳴るが、音量がかなり小さい!

いつもの自分→音量小さいけど、ボリューム大にしてらいいか?(テキトー!) というのが、いつもの自分の状況なんですが。(パソコン専用の3.5ミリケーブルを使う事により回避できるはずです!)







ここで、この問題に長年取り組んでいるので、困った状況を紹介いたします。(勝手に、せー!←ガイヤのヤジ!)

まとめ

●電器屋で買うコードでは音量が小さくなる
●電器屋で買うコードにさらに、変換コネクタをつけると、音がならなくなる!
●パソコンのソフト上の設定は問題ない!(ワナ!)
●パソコン専用の3.5ミリコードを使うべし!








↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system


アクセスカウンター



thank you watching