75.100円均一店のカウンターについて







私は、以前衝動買いで、100均一店で、カウンター(カチカチ・・・数を数える道具)を購入したのですが・・・。いくつも、これを購入してしまい、新たに活用方法を考えていたのですが、1つ、思いつきました!

自分は、普段使用しない、バックアップのホームページを設置しているのですが、これの訪問者数を100円均一のカウンターで、カチカチやって、おくことにしよう!という事です!(くだらん!)

これをやって、気が付いたのですが、よい点がいくつかありました!(以下赤文字表示)

1.モニター外にリアルにカウンターが存在するのは(良)
2.紙に度数のメモするのと、異なり、ある程度重く、実体があるのが、かなりいい!
3.電子版のカウンターのパロディー感がある!(くだらない!)





これは、一年以上後に書いた追伸文ですが・・・。

先日、このカウンターを利用する機会があり、近所の100円ショップに行きましたが、ないのです!このカウンター・・・。

で、店頭にあるのは、デジタル式の液晶画面の数字が、ボタンを押すと加算されていくという、タイプのカウンターなのでした。
で、これを手に取って、考えました。

これ?本体100円やけど?電池180円ちゃうの?

買うのを、やめる自分。







アクセスカウンター




← これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching