81.ロボットではありません、画面について





先日、ネットで、とある会社のホームページみてましたら、”私はロボットでは、ありません”という、人間であることを証明する、チェックボックスが表示されました・・・。

自分→何か、気味が悪い!





まだ、あります!同じような感じで、勝手に表示され、しかも、めんどくさいのが、この画面です!



これも、コンピューターでないことを、確認する画面らしく

3マス×3マスの画像を、指定されたように選択するんですが・・・。

これを、1〜2回とかやるのなら、まだいいんですが、繰り返しで、いつまでたっても 終わらない んです!
これは、まさに(マルウェアか!)という感じです!
20回とかやっても、終わらないので、私は、パソコンの電源切って、パソコンやめました! ったく!





アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。



  ↑Thank You Watching inserted by FC2 system