82.HTML文の文字表示について





ホームページの更新をやっていたんですが、タイトル画面に、Cosmic scanのフォントで、文章を挿入する、場面に遭遇したんですが、最初、中央寄せ表示でやってみたんですが、イマイチな結果。ならば、文前にスペースを8つとかの感じ?だったんで、半角スペースを8つ入力したのでした。
自分)→カチカチ・・・。とやって、画面を見ると。NG!(認識していない!)、で、ならば、今度は全角で4っでどうだ?

自分)→カチカチ・・。

パソコン画面:成功!

自分)→やったぜ!←心のつぶやき。




この青線で囲まれた文章は、これ以外の部分の約3年後に追加した文章なんですが、現段階で、上の緑色の文字を、GIF化しました。 具体的には、手書き風に、パラパラ表示させてみまして、一発逆転大ホームラン!という意味で、スロットとかで、大金の得るという、メッセージを表示させてみました。とりあえず、ホームページのタイトル画面に表示させてみました。←ひとりよがり・・・。(他人:どーでもいい!)








アクセスカウンター




↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching