86.サーチエンジンについての、つぶやき





先日2017年5月某日、不思議なことがあったのですが、それはですね?いつものように文章をホームページにアップロードし、いつものように、検索エンジンに登録し、検索エンジンに登録されたか、確認のために、翌日サーチエンジンの検索枠に、文章のアドレスを入力し、検索エンジンに登録された事を確認したのですが・・・。



自分)→1日でインデックス(登録)って、早いなぁ・・・。

ところが、翌日確認したところ?

自分)→今!登録されてないやんけ!心のつぶやき→昨日のインデックスは何だったんだ?

自分)→ガァァァン!



何なんでしょうか、この現象は・・・・。

この件が気になったので、ネットでいろいろ調査してみましたが、最初のうちは、いい情報がなかったですがっ!(しぶとく、検索しまして) この際参考情報が判明したのですが、yahooとgoogleは同じサーチエンジンです!(自分も経験済み!)←関係ないですが、重要情報。

さらに調査しますと、今回の件で有力な情報が・・・。どうやら、今回の件は、サーチエンジンが、追加文をスパム(ウイルスや問題発言)として認識し、インデックスから削除した様子!







↑ これは、個人ページの1部分なので、メインページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system