ショッカーボタンについて



99.ショッカーボタンについて




 先日、ひまつぶしとして、くだらないプログラムを作成したのですが、それは、乗り合いバスの、降 車ボタン表示がショッカーになっている、降車ボタンなのです。

制作にあたって、問題点がいくつかありました。箇条書きにします。

問題点



●サーバーがJAVASCRIPTをサポートしていない!
●インターネットでのショッカー情報が自然消滅しつつあり、有益な情報がない!


上の点にあっては、JAVASCRIPTをサポートしている別サーバーで、プログラムを制作し、HTMLの iframeで、本サーバーに表示する。
下の点にあっては、USBラムに保存しておいた、2年前のショッカーデータを使う。

以上の2点でショッカーバスボタンを作ることとしました。



これが、完成したショッカーバスボタンなのですが、

↑降車ボタンが動作しない!



クリックすると、表示部分にショッカーと表示されます。ただそれだけ です・・・。

自分)→重要な休日をつかって、ただショッカーと表示するだけのボタンとは・・・・。
自分)→だが、心は、のほほんとした、おだやかな感じだ・・・。



今後の改良点として、挙げられるのは、クリックすると、ショッカーの声で”ヒー・・・!”と、音が 出たら面白いかもしれません。今回、心が、さぶくなったのが、ショッカーというキャラクター情報が 、どんどん、ネットから、消滅していっている、という事実なんです。数百年後とか、誰も、ショッカ ーなんてしらないんでしょうね・・・。♪ヒュー・・・。←北風



                      マウスで触れると、火が消えます!
                     この炎はショカー情報の自然消滅を表しています。



-------------------------------------------------------------------------------------------- ---------------------------------
さて、時は流れ、この文を書いて2年後なのですが・・・。
わかった事がありまして、InternetExploreでは、ホームページ本体から、この文99を起動すると、シ ョッカーの声で”ヒー!”っていうのですが、現在使っているGoogleChromeでは、”ヒー!”と、いい ません! InternetExploreを、ご使用で、なおかつ、よろしければ、下のタイトルページを表示するボタンを押 して、ホームページに移動してから、スピーカーの電源を入にして、日々あった件から99のこの文を選 択してみてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------- ---------------------------------

アクセスカウンター


↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



  ↑Thank You Watching