1.北見(北海道)



以前、北海道の北見という都市を訪問し、JR北見駅について、バスに乗ろうと、駅前のバス停を探すと、ここは、建造物がバス停になっている様子で、駅前のバス停らしき建造物に入りました。で、ここまで、遠路長かったので、とりあえず、コーヒー?ということで、自動販売機で、ホットコーヒーを購入!(ウーン、ガコン!)プシュ!とプルタブを開け、飲む! 俺→ここまで、いろいろあったなぁ・・・。

すると、携帯電話のバイブがブーン、ブーン・・・。んっ?と携帯の液晶画面をみると、同僚から仕事の問い合わせらしい。飲みかけのコーヒーをその辺に置いて、電話の問い合わせに応答した。かれこれ15分ほど、しゃべっただろうか?話が終わって、さっきのコーヒーでも飲むか?と思い、缶を手に取り、口にあて、缶を斜めにするも、液がでない!しかしながら、缶、重い!自分→何じゃこら?と缶の中を確認すると、、液がシャーベット状に凍って、シャリシャリでドロドロの感じ!自分→!!!わっわずか15分とかやのに!



余談になりますが、私が北見を訪問したという事が確認できるのは、このサイトの文章と、私の記憶だけになります・・・。現在グーグルマップ(ネットで風景見れるヤツ)←これで、北見駅周辺の景色を確認しましたら、駅前ごっそりと新しく変わってました。(ひゅーーー・・・・。)←心が寒い感じ。(冬の北風)




この紫色の文は、文後半部分にある、余談の部分で、世間はどんどん変わっていって、自分の心が寒くなる感じの音楽を、再生するリンクになります。夕日の海岸画像は、この音楽のイメージ画像になります。

再生の場合は、画面に表示される三角印のクリックが必要な場合があります。押さなくても再生する場合があります。(動画プレーヤーの種類によります。)

この曲は、ビリージョエルのストレンジャーという曲です。 inserted by FC2 system