17.死について



このホームページにも記載しておりますが、ずばり私は、20代の頃、過労で死にかけました!(具体的には、印象敵だった件に記載しております。)

本日、散歩をしていて、ふと思ったのですが、人間の死は、ある日、突然やってきます!それは、例えてみるならば、嵐の日に、雷に、うたれる感じ、と似ています!

別の例、ですと、小さい虫(アリ)が、歩行中の人間に踏まれて、死ぬような感じです。



で、生きているうちに何をするか?という事ですが、
絶対人は死にますから、思いっきり笑ったり、泣いたりすること、ではないでしょうか? 学生時代に、古典とかで、昔の歌人が”人間の一生は、はかないものだ・・・。”
とかコメントされていましたが、全くその通りです!



死神は突然現れます!ご注意ください! (経験者は語る・・・。)



ちなみに、私は、以前死にかけましたが、退院して、家で、ポリポリ、オヤツを食って、のん気にパソコンで、twitterやってます!





↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching