63.PrtScキーについて


パソコンをやってまして、急にパソコンがシャットダウンしてしまう、という状況が以前、何回かありまして、自分→どうせ、また、くだらんウイルスソフトだろう?と思っていたんですが・・・。

その後しばらくして、ある事を思いつきました。パソコンのキーボードを見た自分→シャットダウンを行うPowerキーのすぐ下にPrtScキーがあるぞ!

自分の推測ですが、キーボードを見ないで、テキトーにPrtScキーを押そうとすると、すぐ上にある、Powerキーをもれなく、押してしまい、シャットダウンするのでは?

とりあえず、この件は要注意です! 私は、てっきり、ウイルスソフトのシワザで、こういう事態になっている、と思っていましたが、実は、単なる自爆でした! (ウイルスソフトの当サイトリンク) 先日、ネットを放浪していましたら、自分と同じ自爆をやった事のある人物が、自分と同じことを書いてました!









アクセスカウンター


↑ これは、個人ページの1部分なので、タイトルページを表示するボタンです。 inserted by FC2 system



thank you watching